電車にのった時・・・


近くの人の防虫剤の臭い


これは苦手・・


なんとかしてーと落ち着かなくなります。



今日は衣類の衣替えをした。


先日少しだけやって・・・数日。


「今日こそは!」と断捨離をかねて・・・


捨てて!捨てて!捨てて!


自分に言い聞かせながら・・・



衣類をくるくるくる・・


画像が暗いけどこんな感じ。




しまったー?????


 先日、近所のおばちゃんにいただいた衣類の一部


ちょっとここにいれておこうとタンスの一番下の引き出しにいれておいた・・・


縦じまのブラウス その下には袖付きスリップ

  

 ↓



防虫剤の臭いが充満してる・・・・・・


いやだ!いやだ!いやだ!この臭い・・・


苦手なんです。



この引き出しの衣類全部・・・・


洗わなければ・・・・・・


あーあーやってしまった! 



【熊本産うなぎ蒲焼】 5名様モニター募集



【熊本産うなぎ蒲焼】 5名様モニター募集