牛肉が1キロ届きました。


画像がうまくうつりませんでした。


PeXさんのポイント交換です。







200グラムづつ包装されています。


親切ですねー


今日はまだ」たべませんので。。。。包まれたままでごめんなさい。。。






ポイントサイトで貯めたポイントをPeXにまとめて・・・


交換の案内をいただいたので・・・


「何に交換しようかな!」としらべて所・・・



まあービックリ!


お米、牛肉、ジュースほか・・・


いろんな物がありました。



人と牛肉にしようと言う事になりました・・・・


それも1キロもいただけるなんて。。。。


申し込んでとても早い到着でした。



冷凍になってるので今日は食べられません。


それにしても牛肉が1キロも頂けるなんて・・・


ついています。



空いた時間にアンケートでポイントをとっていました。


こんな少ないポイントではとてもポイントアップは大変だなーと


思い方が多いと思いますが…



知らず、知らずたまっているもんです。


もう何回も 5000円のVISAカードもいただいていますし・・



貯めたポイントを楽天さんにうつし・・・


ホットカーペット、食品、布団など・・・交換してもらっています。


嬉しいもんですよ!


興味がある方はブログ左にありますポイントサイトを見て下さい。




【新商品モニター募集!】 菊水 白 スマートパウチ 1500ml <30名様>



「【新商品モニター募集!】 菊水 白 スマートパウチ 1500ml <30名様>」の画像、菊水酒造株式会社のモニター・サンプル企画