昨日はドトールの株主総会に主人とでかけました。



ちょっぴりお洒落をして・・・


2人で、出かける時ぐらい、女子になりたくて。


いつもは男子ではなく・・


さりとて女子と言うには・・・・?????きついかなー



歩くうちに足が痛くなるのでウオーキングシューズかスニーカー・・・


ナイキ、アディダスといってもスニーカーはスニーカー


普段着感覚です。



おのずと洋服もそれにあうデザイン・・・



そこで・・・ここ一番  勝負靴・・・




AKAISHIさんの


125フラットベルトファブリックを履いて・・・


洋服もフリフリフリルがついた柔らかいベージュ地に花柄・・


渋谷から中野にまわり・・・歩きに歩きました・・・・



あら!不思議!


気がついたら足がちっとも痛くない・・・


いつもは足先が前へ前へすべって靴が脱げるのに、脱げない・・


ピッタリ足裏、踵にくっついてるのがここちいい!


そして一番ビックリしたのが階段・・・


登る時はさほどではないけど降りる時にズキズキと痛む膝・・・


ちっとも痛くない!


何でだ!何でだ!


夢だったお洒落して街を闊歩する・・・かないました。




モニプラさんで・・・AkAISHIさんのイベントやっています。

  ↓

外反母趾の救世主!外反母趾専門ケアサンダルのモニター募集!!



「外反母趾の救世主!外反母趾専門ケアサンダルのモニター募集!!」の画像、株式会社AKAISHIのモニター・サンプル企画



外反母趾やO脚など足のトラブルはアーチフィッターの 靴とサンダル通販で解決!