先日の事です。


寝ころんでテレビをぼーっと楽しく見てた時の事です。



イ・タ・タ・タ・タ・・・・・突然、足がつりました・・・


足がとれちゃいそうなぐらい痛い!


こんな経験がある方は多いと思います。


私・・・胃とか背中、腰もつるんです。



そんなおり・・・


モニプラさんのイベント


健康サポートショップさん(ニューアイドル株式会社)のモニター募集に出会えました。



遠赤外線フリーバンド



足がつる、足のむくみ、手足の冷えに効果があるらしい・・・


ほんと?ほんとかいな?


半信半疑(ごめんなさい!)で応募させていただきました。


応募者が多いので当選はむずかしいと思っていました。


それが・・・・選んでいただけたのです。





早速・・・・足首に巻いてみた・・


お風呂に入る時以外・・・一日中


遠赤外線はその量、面積、身につけてる時間に比例して効果が上がるそうです。




二三日して・・・あれ!あれ!少し足が軽いかな・・・


いつもむくんだみたいで・・重い感じがするのに・・・



グーパーをやってみた。







スムーズな動きに



もしかして、もしかして・・・効果あったかも・・


動かない事実を実感したら信じざるをえない・・・



寝てて汗をかくほどぽかぽかする。


靴下をいつの間にか脱いでる・・


手首や土ふまずにもまいたら・・・いろんなトラブルに効果あると確信しました。










2枚のフリーバンドを、くっつけて・・・今夜は首にまいてみました。


チョッピリ風邪気味なのか喉が痛いのです。


首周りが温かい・・・・ほんとに汗ばむ程。


明日には喉の痛みもきっと治りそうな気がしてきました。


ワクワクします。



洗濯しても効果は落ちないのが嬉しいです。


いま、1週間無料お試しをやっています。




気持ちのいいぽかぽかが体験できて嬉しくなりますよ!


ニューアイドル株式会社さん有り難うございました。


健康サポートショップファンサイト参加中