太極拳のお仲間に・・・


80歳過ぎの男性がいます。


ちょっぴりお色気おじいちゃんです。


ご自分はおじいちゃんとは思っていないかも????



女性が大好きらしい。


話しかけるのは女性のみ・・・


お尻の大きなぽっちゃりがお好み・・・


大きなお尻と言ってもただ単に太ってるだけなんですが・・・

(ほんとです!これ!笑えますね)


女性といってもみんなおばちゃんです。


いや!おばあちゃんかな?????


これまたおばあちゃんとは思っていない方ばかりかも・・・・


もちろん私もおばあちゃんには見えないと自負していますが・・・・


(4人も孫がいたら・・・・おばあちゃんですね!)



このおじいちゃん・・・・


奥様が亡くなって2年。


度々お泊りの女性がたずねてくるみたい・・・・



朝の神聖なおけいこの場で・・・・


その時の様子を根掘り葉掘り話すんです・・・大きな声で・・・


うそかほんとかわからないけど・・・



みんなそうそうたる奥様ばかり・・・


すまして 「私関係ないわ」と言う顔をしてるものの・・・・


その内クスクス・・・・



久しぶりにお顔を見せたおじいちゃん・・・


私の所へ近づいたと思ったら…・



「入れ歯を忘れてきたよ!」とおちょぼ口をおさえてる・・・・


わ・た・し・・・・・その仕草をみた途端・・・吹き出してしまった・・・



笑いをとめようとすればするほど・・・・ク・ク・ク・・・・・


もうとまらない・・・・



おニューの赤いスニーカーでお洒落してるのが・・また笑いを誘う・・・・


笑う私をみて・・・周りの人も・・・・ク・ク・ク・・・・


あー大変苦しく、おかしかった・・・



今度から・・・絶対入れ歯忘れないでね


そして・・・不可抗力をあんなに笑って・・・ごめんね!


いつまでも元気でちょっぴりエッチなおじいちゃんでいてね!




かわいい☆くまモンパッケージの【南ASOの水素水】10本お試しいただける方募集!




くまモンの「南ASOの水素水」