今から20年ぐらい前・・・・10年以上


ヨガを習っていました。


弱い心の自分をみつけ・・・


どんな時もどーんとかまえていられる強い心の持ち主になりたくて・・・


子供のためにも・・・夫のためにも・・・



その教室で馬油というクリームをしりました。


口にはいっても、安全なクリーム。


保存料や香料などの化学成分を使ってないクリーム。


顔だけでなく、虫にさされてたり、傷にもぬってきました。



今回モニプラさんのモニターで


国産馬油100%ネオナチュラル馬油クリーム をお試しさせていただきました。






とてもさらっとしたクリームです。


ベトベトしないのがとても気持ちいいです・・



最近まぶたのまわりに小じわがでてきたのに気づきました。


いただいたネオナチュラルさんの馬油をしっかり塗り込みました。


保湿ができて小じわ退散・・


おまけにシミ、くすみにも効き


ピカピカ色白になれたら、嬉しいです。


乞うご期待です。





有り難うございました。





肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中