最近健康は腸からと言う話題になっています。


腸を健康に保つと元気に毎日が送れるとの事です。


お通じに効果がありお肌つやつやの美人になれるおまけ付き・・・・


テレビや健康雑誌でよくみたり、聞いたりしていました。


ヨーグルトは毎朝夫婦共々食べています。



よし!これで安心と思っていましたが・・・


普通のヨーグルトは


乳酸菌のサーモフィラス菌とブルガリア菌で発酵します。


ビフィズス菌を加えて発酵させたヨーグルトは


整腸作用の効果がたかまり


葉酸などのビタミンB軍をつくり、栄養素の吸収にもいい・・・



ビフィズス菌は熱や酸に弱く大腸に生きたまま届けるのは難しい・・・



有り難い事にこの度、モニプラさんでビフィズス菌サプリ


サラビィ を7日間お試しさせていただきました。





一日2カプセル飲みます。





2カプセルで60億個の生きたビフィズス菌が詰め込まれています。


つまり1カプセルに30億個のビフィズス菌入りです。


わあーすごい!と思いました。



自分の腸は健康だと思っていましたが


腸の老化は知らずに始まっているらしい・



そうか!そうだったのかー


太ってきたし・・・大事な大事な・・・お顔にもシミがソバカスが・・・



少し小さめのカプセルなので飲みやすい。


1日目、2日目、3日目・・少しはいいかな!!!


4日目、5日め、6日目、7日目・・・・


お通じは勿論の事、疲れが違うかな!!!と感じています。



長く続けるともっと効果が実感できると思います。


中年過ぎた私には・・・考えてみる価値ありです。


有り難うございました。




自然派のサラヤ公式通販 ファンサイトファンサイト参加中