JCBカード・・・2000円分

我が家と長女宅に届きました。






主人と「辛いラーメンとかいてるけど・・・こんなの応募したっけ???」


「辛いラーメン食べたっけ???」



翌日長女宅へ行って偶然同じ封筒を主人がみつけました。


「ここにも同じ封筒がきてる!!!」



そう言えば・・・何時だったか・・・


「ままこれ、応募しといて・・・」とラーメンの空き袋を渡された事があった・・・



長女も私達夫婦もそんな事すっかり忘れていました。


「2軒も当たるなんてラッキー、嬉しい!嬉しい!」


「また当ててね!」



まあー長女の調子のいい事・・・・


有り難い!有り難い!




★★新商品モニターさん大募集!★★シルクこっとんカバー


webshop温むすび 【株式会社山忠】

「★★新商品モニターさん大募集!★★シルクこっとんカバー」の画像、株式会社山忠のモニター・サンプル企画