モニプラさんのモニターさせていただきました。


世田谷自然食品さんの「乳酸菌が入った青汁」


15包もいただきました。

  ↓



舞の海さんと中田嘉子さんのテレビCMでよくみかけています。


こーんなかわいくステキな箱にはいってきました。


よつばのクローバー・・・


いかにも幸せを運んでくれそうですね!





「健康は腸から」と最近よくいわれます。


野菜と乳酸菌が一緒にとれて手軽に


健康に必要な栄養が補えて嬉しいですね!


それも日本人の大好きな抹茶味・・・・


生臭くなくとても飲みやすい青汁です。



毎朝食べるヨーグルトに混ぜ混ぜしていただきまーす!





うーん美味しい!これはいける。


「苦い!生臭い!まずい!」と健康サプリを飲みたがらない主人にもいけそう・・・





ちょっとお洒落にアボガドをのせて・・・


「はい!召し上がれ!」


文句を言わず食べてる主人を横目にみて・・・


「しめ!しめ!」・・・これで夫婦2人で健康になれる。


ひとりで健康になっても、もう一人が不健康なら・・・つまらないですもの・・・






お好み焼きにも入れてみました。





「何だ!これは!」・・またまた主人の一言


「青のりがわりよ!いけるじゃないの!」


「美味しくて健康になれれば一石二鳥よ!」


「はい!はい!奥様のおっしゃる通りです」だって・・・



麦芽豆乳にいれて10時のひと休みの時いただきます。


甘いお菓子をがまん出来るので・・・ダイエットにも効果ありです。



お陰さまでお通じも快調・・・・


有り難うございました。


感謝!感謝!です。




 ≪世田谷自然食品≫公式ファンサイトファンサイト参加中




乳酸菌が入った青汁≪特集ページ≫