スーパーに暮の買い物に主人といきました。



並んでる!並んでる!


カニ、いくら、数の子・・・・刺身・・・


美味しそう・・・


どれも買いたい・・・けど・・・



数の子は昨日ご近所さんにおすそ分けえをいただいたし


大庄の優待でいただいてるので・・・買わない



いくらはチビ達が好きだから・・・・買おう・・・


高ーい!


えーい!多めに買っちゃおう・・・



カニ・・・ちょっと考えてからにしよう。


大晦日までには・・・・日があるから。



まだまだ買う物はあるけど・・・


とうに・・・万札はとんでしまった・・・



お正月だもん・・・いいや!



混み具合は・・・・どうかなー


まだまだたいした事ない・・・


物が高くなってますねー


買い物から帰ったら小さな贈り物が2点・・・


有り難い!有り難い!









【あなたのひと言いただきます】年末年始のおもてなしにお出しするならどれ?



「【あなたのひと言いただきます】年末年始のおもてなしにお出しするならどれ?」の画像、日清フーズ株式会社 - 日清製粉グループのモニター・サンプル企画