餃子の王将の社長が撃たれて死亡しました。


報道ではとても人格者だったみたい・・・



毎朝誰よりも早く出勤して


ほうきとちりとりをもって掃除してらしたみたいです。



今日は太極拳のお仲間とランチ・・・


出かけ前に株価をチェックして事件をしりました。



我が家は長年株主です。


近所にお店もあり最近でも二三回食べに行きました・・・・


美味しいですよ!



王将の株を売りました。


長期保有のつもりでしたが・・・・売った。



こんな時書くのははばかられますが・・・・・


だいぶ買値より上がっていましたので・・・・


ご冥福をお祈りします。



【50名】2種類の潤いを体感!化粧水を超えた“美容液ローション”モニター大募集



「【50名】2種類の潤いを体感!化粧水を超えた“美容液ローション”モニター大募集」の画像、コスメ ド ステラ株式会社のモニター・サンプル企画