主人は漢字パズルをやっています。


暇さえあれば解いています。



ボケ防止にはもって来いです。


携帯を使いだして字を書く事が減り・・・


字が思い出せなくなりました。



この点はあったかなー?この横線は3本かなー?2本かなー?


いくつになっても学ぶ姿勢は立派だと拍手です。



はじめてパズル懸賞で500円のクオカードいただきました。


「やったねー!やったねー!」


私は大喜び。


クオカード大好きなんです。



コンビニやバーミャン、ガストで使えるので…・


孫達を連れて行くのが何よりの楽しみなんです。


何しろ、4人いるんですから・・・


パパちゃんまたお願いしますよ!


金のわらじをはいたなっぽちゃん


フコクさんから


お米2キロいただきました。


優待です。


美味しいと評判です。


(画像の撮り方下手ですね・・・)

金のわらじをはいたなっぽちゃん

何であれお届け物は嬉しく有り難いです。


私もがんばっちゃお!!!



驚異のしわ取りシート!貼って寝るだけ手軽な”タイムズリターン” で悩み解消