最近偽装、違反報道が多いですねー


日本でも有名なホテルの偽装。


阪急阪神ホールディング、ザ・リッツ・カールトン大阪の・・・うそ。


メニュー表示と異なる食材を使ってたなんて・・・



車海老がブラックタイガーになっても・・・


芝海老がバナメイエビになっても・・・・


自家製パンが既製品でも・・・・・


フレッシュジュースが容器詰めジュースになっても・・・


手捏ハンバーグが既製品でも・・・・


九条ねぎが青ネギでも・・・・・



気づかず美味しい美味しいと食べてたお客・・・


それも高いお金を払って…・


人間の舌なんてあてにならないんですねー


他のホテルでも・・・・なーんて思ってしまいます。


笑うに笑えない!!



そしてまた・・


ヤマト運輸のクール便がクールでなかったなんて・・・・


どうなってるんでしょうか・・・・



クール便をいつも使って


子供の所へ、義妹に、実家に、友人に送ってました。


「世の中こんなもんだよ!」と軽くながすには・・・・重過ぎます!!!




ポリフェノールをブルーベリーの5倍含有するアロニア果汁を100名様にプレゼント!


「ポリフェノールをブルーベリーの5倍含有するアロニア果汁を100名様にプレゼント!」の画像、有限会社中垣技術士事務所のモニター・サンプル企画