テレビで歌番組をみてる。



もう何十年も歌い続けている人は・・・・


一人一人・・・味がある。



懐かしい歌、新しい歌・・・


胸をズンっとゆさぶられる時もある、



あーこんなに年とっちゃって・・・・


きれいだったのに・・・・



あーこんなに白髪になっちゃって・・・・


かっこよかったのに・・・・



自分の事はあっちのあっちにおいといて・・・・


ああだこうだと思いながら見てる・・・・



あーこの人は年とってない!


清楚で声質もあの時のままだ・・・


どうやったらこの器量をたもてるんだろう????



その時・・・・見つけた


ノースリーブで大きく両手をひろげた途端・・・・


腕が太くてぶよぶよ・・・・



あーこの人も腕は振りそでだー


私と同じだー


自分のいじわるさに・・・おかしくなった。



【モイスト・ダイアン】モロッカンアルガンオイル配合でなめらか髪に導くヘアオイル

「【モイスト・ダイアン】モロッカンアルガンオイル配合でなめらか髪に導くヘアオイル」の画像、株式会社ネイチャーラボのモニター・サンプル企画