モニプラさんの企画


★デザインと快適性にこだわったレディースコンフォートシューズモニターに・・


選んでいただきました。



金のわらじをはいたなっぽちゃん


気に入ってはいてた靴が少しくたびてきて・・・・


そろそろ新しいのを・・・・買いたいなーと考えていた所です。



靴だけは スマートでかっこよければいい・・・


可愛ければいいって言う物ではありません。



かっこよく、可愛い靴が好きではきたくて・・・・


ただそれだけで選んで失敗、後悔した事も数えきれません。



履いてるうちにつま先やかかとが痛くなり・・・


我慢して履いてると頭の芯までちくちくちく・・・・



だからといって見るからおばさん靴はいや・・・・


おばさんだからしようがないじゃないと言われそうですが・・・



肌も体型もおばさんだからこそ・・・・


かっこいい、お洒落な靴がはきたいんです・・・・



若いお嬢さんは若いだけできれい!可愛い!


シミそばかすがちらほら、お腹もお肉が・・・・おまけに短足・・・


足元ぐらいきめなくちゃー・・・・


そこで株式会社チヨダさんの


★バイオフィッター・レディース コンフォートシューズ 


履いてみていっぺんに気に入りました。


柔らかい軽いし痛くない・・・


新しい靴の履き始めはいつもかかとをすりむき


バンドエイドのお世話になっていました。


靴底にこんなに可愛い柄がはいっています。



金のわらじをはいたなっぽちゃん

脱いだ時、心がふっと和みます。


EEE・・・3Eなのでほんと楽です。



履いた感じは見た目スマートでステキ!


パンツにもスカートにも合います。



金のわらじをはいたなっぽちゃん

気に入った靴があると田舎に住む姉によく贈ってあげます。


今度贈ってあげたいなーと思いました。


今気に入って履いてる靴の色はゴールドです。


このスタイルでゴールドがほしいなー



日本最大級靴専門店チヨダファンサイトファンサイト参加中