懸賞うそ出版社の事をテレビでみました。


秋田書店


元女子従業員が歌えをおこしました。


懸賞プレゼントの数のうそです。


こんな事があるんでしょうか・・・・


会社ぐるみで不正をしてたとか・・・


訴えた女子従業員が上司におかしいと・・・・言えば・・


会社にいたかったらだまって仕事しろ・・・・


お前はかいしゃから出て行け!仕事はない・・・


女だから結婚しろ・・・・


読者はばかだからだましやすい・・・・


これが何十年もつづいた有名出版社なんですねー


解雇の理由はまだはっきりしてませんが・・・・


出版社が読者をだましたのは事実。


懸賞を趣味とする身には・・・・・辛いニュースです。



【残暑もOK】HOT、ICEも5秒で本格コーヒー!イニックコーヒーモニター募集☆



「【残暑もOK】HOT、ICEも5秒で本格コーヒー!イニックコーヒーモニター募集☆」の画像、パウダーフーズフォレスト株式会社のモニター・サンプル企画