ピンポーン・・・


宅急便ですよー



最近はこのピンポーンが何よりの楽しみです。


ダンボールを開けてみる・・・・


あれ!あれ!


クックパッドさんから2個めの水きりヨーグルト



つい先日も同じものが来て・・・


ポテトヨーグルトを作ったばかり・・・・


一瞬間違えて送られて来たかと思いました。



そうだ!応募した!応募した!


運よく2回とも選んでいただいたのだ・・・・


こんな事めったにない・・・




金のわらじをはいたなっぽちゃん


今回は参考レシピの中からヨーグルトスパゲティー


スパゲティーにヨーグルトを入れるなんて・・・・考えた事のない。


ほんとに大丈夫かなーと思いながら・・・・作ってみた。


 作り方

  ↓


http://cookpad.com/recipe/2318679


金のわらじをはいたなっぽちゃん


昼食、主人にだす前に一口食べてみた。


うん!うん!・・・いけるかも・・・・



まろやかじゃないか・・・コクがあるじゃないか・・・・


「パスタにヨーグルトかよ????」


そう言ってた主人が「なかなか行ける・・・うまい・・・」


金のわらじをはいたなっぽちゃん

本日の老夫婦の昼食でした・



日本ゼトック◆EGF配合なのにリーズナブル!満足度91.3%エイジングケア化粧水



「日本ゼトック◆EGF配合なのにリーズナブル!満足度91.3%エイジングケア化粧水」の画像、日本ゼトック株式会社のモニター・サンプル企画