クックパッドさんに


日清フーズさんの「熟成極み 素麺」クックモニターに選んでいただきました。


ほんとにほんとによく選んでいただけて・・・・感謝しています。



今をときめく一流シェフの紹介レシピを参考に・・


作った画像を投稿します。


毎回楽しみに作らせていただいています。




金のわらじをはいたなっぽちゃん


今回は和の巨匠 中村孝明シェフ考案のそうめんレシピ、


ヘルシーランチソーメン


きのこそうめん納豆和え つけ麺仕立て  に挑戦させていただきました。


作り方は↑をみてください。

お昼にはカロリー、美味しさの点で大満足でした。


金のわらじをはいたなっぽちゃん


冷たくひやしたスープが食欲をそそります。


興味のある方はお試しくださいね・・・



紹介された材料がない場合は・・・


すぐに買いにいかず、何か代用品はないものかと考えてくださいね・・・


我が家はカイワレのかわりの水菜・・・


しいたけ、えのきのかわりに干しえのき、


色どりを明るくして食欲をさそうため・・・


スクランブルエッグとトマト、かに風味かまぼこを・・・・



定年後男の料理教室に6年間通った主人は・・・


レシピに紹介された材料がひとつかけてもスーパーへ一目散です。


まあーこれも愛嬌と思ってだまっていますが・・・・


美味しい素麺ランチがいただけて大変幸せでした。




【200名様】もっちり美味しい!ぷちっともち玄米モニター募集♪




ぷちっともち玄米Webサイト