大庄さんから優待と配当いただきました。


主人と私の2名義です。


配当は1株 6円です。


税抜きで  540 x 2



優待はカタログから選びます。


いつもいつも楽しみにしています。



何をいただこうかなー!



たくさんある中から候補は



明太子、味付け数の子、本格漬魚、ロース肉みそ漬けから2点・・・・



他にこだわりパンや鳥滑鶏かすていらなど美味しそうだなー



いやいや・・・・花より団子だ!!!!



おかずになるものがいい・・



明太子は決まりかなー



2番目の孫が明太子おにぎり大好きだし。





梅干し、新潟こしひかり、十穀ごはんなど・・・・健康によさそう・・・・



どこのスーパーでも買える・・・



おばさん根性まるだしで・・・・・選びます。



金のわらじをはいたなっぽちゃん 金のわらじをはいたなっぽちゃん

優待大好きおばさんの楽しい日々が続きます。




モニプラさんのイベントに参加させていただきました。

↓   


からだにとってもいい!「ここさち 毎日えごま油」モニター10名募集


いきいきネット