UVケアのたっぷりきいたスキンケア商品いただきました。


サンプル品です。



金のわらじをはいたなっぽちゃん


金のわらじをはいたなっぽちゃん

この所、いただくのが多くて嬉しいです。



お肌がしっとりして・・・



メイクがきまります。



ファンデーションがピッタリついて・・・



ピンクのチークがつやつやして・・・



自分で「きれい!」とご機嫌です。




「もう年だからどうでもいいの・・・」


「お化粧してるの? こんな朝から・・・」


「そんな高い化粧品なんかつけた事ないよ!」


「来て行く所ないんだから、着るもんなんてどうでもいいのよ!」


「そんな娘みたいな色、着れないよ!」


「お金ないもん・・・」


ちょっとちょっと・・・それでいいの!


年だからきれいにするんじゃないの・・・


くすんだ顔もメイクで少しはきれいになれるよ!


ケーキや出来あい惣菜買うなら・・・


そのお金で保湿クリーム買えるよ!


ピンクのチークだって・・・買える。


上から下まで濃いグレーや黒の洋服じゃー・・


益々顔がふけて陰気にみえるよ・・・


思いきって綺麗な色を選んだら・・・


心が躍るよ・・・


どうせブスなら派手に行こう!


地味なブスよりかわいくて愛嬌あるよ!


まして地味でつんつん美人は最悪・・・


人が「派手なおばさんだなー」と笑ってくれたらしめたもの・・・・


笑う門に福きたる・・・・って昔からいわれてる!


笑った人も笑われた人も幸せ満開だ!





透明感を引き出す美容液「モイストエッセンス」現品モニター10名募集!