【初夏】節電!頑張るあなたに! 太田胃散内服液S×50本プレゼント! ←参加中



金のわらじをはいたなっぽちゃん



東京の新名所スカイツリーが今日から開業です!!!

雨にもかかわらずすごい人・人・人


いろんな事が山積みの日本ですが・・・・


この混みようをみると

まだまだ日本は大丈夫と言う気になれて嬉しくなりました。


さてさてこの夏の課題は日本全国北から南まで「節電」です。


ああだこうだと言ってなんかいられません。

「節電」しなければ電気が足りないんですから・・・


毎夏の事ですが私の節電方法は「お風呂にチャポン」です。


前日のお風呂をそのままにしておいて一日に何回も入ります。

お湯もさめてちょうどいい!

たったの5分で汗を流せてスッキリ!


えっ?そんな時間がない?

そうですねー

暇な(???)専業主婦じゃないと無理かもしれませんね!


暑い暑い夏のお金を使わない私の至福のひと時です。


一度にご飯は大量に炊き、おかずは何種類も作り置き・・

同じ型、大きさのタッパーに1回分づついれて重ねて冷蔵、または冷凍。


節電、時短しっかりできます。

コツは朝の元気がある内に作業をやってしまう事です。


専業主婦なりの節電方法です・・・・

あなたも如何ですか!!!!


太田胃散内服液S



太田胃散健康食品館