ダイヤブロックカラーズの子供服を着てカラフルKIDSになろう!!パート2


4人の孫がおります。


9才、6才、3才の男の子。


生後5ケ月の女の子。


ばあばは、このかわいい恋人達にプレゼントするのが何よりの楽しみ。


日々、デパートをはしごして何かないかと・・・


「ばあば、ありがとう!」の声が嬉しくて・・・・


プラス「まま、センスいいねーありがとうね!!!」娘の声が聞きたくて。


モニプラさんのイベントメールで


ダイヤブロックカラーズさんのTシャツをいただけると知りました。



ダイヤブロックカラーズDA1011



金のわらじをはいたなっぽちゃん  



ダイヤブロックカラーズDA1003

金のわらじをはいたなっぽちゃん


ダイヤブロックカラーズ1011の赤  希望しました。


120サイズなので2番目の孫、倫典君か・・・3番目の孫、友晴君・・・用かなー。


「ぼくの!ぼくのだよ!」と、取り合いになりそう・・・・


似合うだろうなー 


ダイヤブロックカラーズ


株式会社ロイヤル