河口株式会社ファンサイトに参加中


モニプラさんから・・・

抗菌マスクキットいただきました。



金のわらじをはいたなっぽちゃん

河口株式会社 さん提供です。


何回も洗えて何度でも使用できる・・

今流行のエコ商品・・エコマスクですね!!!


光触媒加工の招集効果は持続的。

抗菌効果は科学的に証明されてるそうです。


期待でドキドキしながら手作りスタート

作り方を読んでみる


「ここはどうするんだ?」

一箇所考えた


金のわらじをはいたなっぽちゃん


まずはスタート

去年のカレンダーで型紙をとった。

結構私、几帳面なんです。


金のわらじをはいたなっぽちゃん

アイロンもかけた


金のわらじをはいたなっぽちゃん


初めに,はてな???と思った所をやはり間違えたけど・・・

一時間ぐらいでかわいい抗菌マスクができました・

ゴムをいれる所はガーゼが重なるのでちょっぴり慎重に・・・


金のわらじをはいたなっぽちゃん


明日から楽しみ。

すれ違う人が「おや!かわいいマスクしてる!!!!」と振り向いてくれそうです。


新型インフルエンザの予防にもって来いです。


楽しいねー

水玉模様などあればまたまたかわいいかなー


いろんな楽しい商品があるよ!

詳しくはこちらから


↓  ↓  ↓


河口株式会社


ありがとうございました。