みなさんの感想文【口コミのお声】 | 京都桂駅の整体!骨盤矯正で腰痛、ダイエットの悩み解決!

京都桂駅の整体!骨盤矯正で腰痛、ダイエットの悩み解決!

痩せながら、腰痛と肩こりが解決します!骨盤のゆがみもすっきり矯正。2度と肩こりと腰痛になりません。
京都市西京区桂、向日市、長岡京市、桂駅、東向日駅、西院駅、西京極駅からいらしてます。

●京都西京区桂駅の整体で、ダイエットしながら肩こり腰痛を解決されたお声


こんにちは。向 茂光です。


修行時代と2002年に開業して以来、1万回を超える施術シーンを経験してきました。

京都はもとより、ご紹介などで、遠方からもたくさんの方々がいらしてます。

お喜びの声を、紹介します。





足の痛みと骨盤骨折による腰の痛みになやまされました。

病院ではどうすることもできず、なやんでいたところ、向先生に出会えました。


通い始めて、4か月近く経ちます。


痛みも徐々に軽減され、歩く姿勢もよくなってきていて、喜びでいっぱいです。


母や母の友人達も通わせていただきき、本当に楽になった!と喜んでいます。


私は、何十年もの便秘でした。

何年も薬をのまないと便が出ない状態でした。


今回、美容バランスの治療を受けて、3日目に何もせず(薬を飲まず)に便がでました。


本当におどろきです。

それから自然と3日~4日の間に普通に、便が出て3週間で体重が2Kへりました。


本当にビックリです。


私はかなりひどい便秘症で、腸内環境を整えたいという思いで、体質改善コースを受けています。

3回目までは、思ったほど、便通がよくなったように、思わなかったのですが、4回目の施術を受けた日に、黒い水溶便が出て、お腹が軽くなりました。

その後も、2~3日1回ぐらいの割合ですが、自然に出ています。


子供からは、お腹まわりがすっきりしたと言われます。


私は、猫背のガニ股で、肩凝りもひどくて、何かしら自分に自信がないのですが...

『ほっこり屋』という京都桂にあるところなんですが、向先生に出会い、整体を施行してもらってから、肩凝りがめちゃマシになって、デコルテラインがスッキリしてきました


食事制限してないのに、なぜか体重が減少!


わーい!ラッキー


1回目から効果があり、背すじをのばすのが楽になりました。

ずっと治らなかった肩こりも、ほとんど気にならなくなりました。


小顔矯正は初めてでしたが、温かくて気持ち良かったです。


終わってすぐ、目の位置がちがうのがわかりました。


骨盤矯正でダイエットしながら腰痛、肩こりがすっきり解決するメニューはこちらです。


ダイエットしながら、腰痛と肩こりがすっきり!


【場所】:京都市西京区御陵内町13-24


【受付時間】:午前10:00~午後19:00


・メニュー・料金表


・アクセス


・みなさんの声


・ご予約・お問い合わせ


075-393-8083

メールフォーム(24時間・携帯からもオッケー)


・西京区桂、川島、松陽、山田、樫原、桂坂、松尾、上桂、長岡京市、向日市、亀岡市、東向日駅、西京極駅、長岡天神駅、西院駅などからいらしてます。

*産後の骨盤矯正・ダイエット・腰痛、肩こり、姿勢でお悩みの方に。