トップ・オブ・ジャングル | 藤本ゲンの「ありがたき幸せ」

藤本ゲンの「ありがたき幸せ」

ブログの説明を入力します。

食事後、妻と散歩へ。

途中で見つけた公園に、吸い込まれた。桜も咲きはじめている。


誰もいなかったので、ブランコを堪能した後、ジャングルジムに登る。


ジャングルジムの頂点に立つのは、いつ以来だろう…(>_<)


子供の頃、大好きだった場所。
ジャングルジムを見つけては、てっぺんに登り、その上に立っていた。


久しぶりのジャングルトップは、びっくりするほど、怖かった。


子供の頃の自分、よくこの上に平気で立てたなー、と心底思った。


へっぴり腰で、手を放せたのはほんの2、3秒。

だけどその間だけ、何十年ぶりの風景が見れたo(^-^)o