日曜日は町田慎吾kunの『禁断のMAん華鏡』の更新日でした。
『ENDLESS SHOCK』も既に折り返しを迎えたのですね。
出演者の皆様、スタッフの皆様、そして観劇にいらしてる皆様、お疲れ様でございます。
大きなアクシデントによる公演中止という思わぬ事態が発生し、光一kunはじめ出演者が皆、悔しいなか謝罪の言葉を伝えてくれていたのが読んでいるだけでも泣けました。
『Show must go on!』だけれど、それは当たり前のことではないのですよね。
沢山の人々の力が結集して創り上げられているものだし、物理的な問題が起きたら舞台に立つことさえ出来なくなる、そう再認識させられたアクシデントでした。
この事態を乗り越えて、
より一層このカンパニーは団結したことでしょう。
振り替え公演に都合がつかず行かれないという方は、本当に悔しいだろうと心中、お察しします。
来年の公演、もしくはなんらかの公演で優待する、みたいな配慮があってもいいのだろうけれど、そうも言えないのが“公演”という生ものの特徴なのでしょうね。


町田sanの日記は屋良っちのBirthdayプレゼントの話と、ニューカマーな出演者、大倉忠義kunに町田sanが“アシラワレテル?”のお話でした。
大倉kun、私はそんなによくは知らないのだけれど『ザ少年倶楽部プレミアム』にゲスト出演した際に感じた通りに、おだやか~な、ゆったりとした雰囲気をもってる子なようですね。
町田sanはそういう人にはとても親しみがわくのかもしれないなぁ。
昔っから町田sanが仲良いJr.ってそんな感じでしたよね。
大野智kunといい、まっさんといい。
波長が合う、のかな?


ヨネと二人での屋良っちへの誕生日プレゼントは、町田san、ヨネ、マネージャーさんとでお揃いの暖かいサンダル、とのことですがやっぱりこれはクロックスのマンモスのことですよね?
キラキラがつけられる、というのもクロックスの特徴だし。
町田sanは緑色の。
クロックスのだとしたら町田sanらしいなぁという色な気がします。
大倉kunも同じアーミーで、町田sanのを見て同じくキラキラをつけた、というくだりはちょっと意外だったのですが。
大倉kunFANの方からしたら「うんうん、らしいな」って感じなのかな?
ヨネのは何色で、屋良っちにプレゼントしたのは何色だったのかしら?
みんな緑色だったりして~(苦笑)。


私は……ライトブルーが欲しいけれど仕事で履くなら結局チョコレートとかなのだろうな。
ていうか私だったらアリスが欲しいな。



クロックス・マンモス


参考ページ
クロックス・ジャパン公式サイト


楽天 セレクトショップ フットワーク
CROCS Mammoth Adult/Kids クロックス マンモス アダルト/キッズページ
キラキラはジビッツのこれだろうな、というのも写真で見られます。