こんにちは | 関スマ

関スマ

関西在住のメンズが、SMAPと日常について語るブログです。
マイペースで更新していますので、遊びに来てもらえると嬉しいです。

こんにちは。

MONSTERS、いいですね。
 
香取君のお兄さん的立ち振る舞いに、大変新鮮な感じで番宣出演を見ました。
 
場慣れ差が違うっていう感じで、香取君がリードしていますが、でも、キチンと山下君を前に出るようにしてあげてるんですよね。

山下君、顔がやさしくなった気がします。
NEWSを辞めて、ちょっとヒールなイメージになりかけていたけど、本当の素直な真面目な感じが戻った気がします。

味スタのライブ映像もいいですね。
最高に緊張したステージでも二人の楽しさが伝わってきました。
 
MONSTERS、楽しみです。