訓練生 入校式! | 関西社会福祉専門学校のブログ

今日はあたたかな一日ですね桜

大阪は明日から天気下り坂のようなのでアセアセお花見の予定を

早く決めねばっ!!と焦っている、事務局の津留です爆  笑

 

先日、訓練生の入校式が行われましたお祝い

社会人経験のある方や、子育てと両立しながら

介護福祉士を目指す志の高い方々、総勢16名が

入校されました流れ星

最初は、やや緊張の面持ちでしたが、皆様しだいにクラスメイトとも打ち解けられ、非常に良い雰囲気で入校式を終えることができましたウインクルンルン

 

 

社会人経験もある訓練生、高校卒業後に入学する本科生、海外からの留学生等、さまざまなバックグラウンドをもった学生が本校にはたくさんいます乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

多様性に富んだ本校で、さまざまな価値観や意見を交えながら

プロの介護福祉士をめざしてみませんか!?

本年度もオープンキャンパスを以下の日程で開催しておりますおねがい

是非お気軽にルンルン学校の雰囲気を体感しにきてくださいグリーンハート