2月1日学校説明会を開催しました♪ | 関西社会福祉専門学校のブログ
 皆さんこんにちは、事務のMDです
毎日寒いですが、風邪など引いていませんか

 昨日の13:00から学校説明会を開催しました



 寒い中、たくさんの方が参加してくれました

 ミニ授業では高齢者におけるレクリエーションを行い、1日の生活での時間配分を考えて、高齢者の方がその中で自由に使える時間をどのように過ごしたいと思っているのか、一緒に考えてもらいました

このようなことをこれから当校に入学されるうえで一度考えてもらえると、これからの学習がより理解してもらいやすくなると思います


今回の学校説明会に参加されていない方もぜひ実践してみてください


 次回の学校説明会は3月8日(日)10:00~関福フェスティバル
普段は中々体験できないような福祉機器体験や手話体験ができる日になっています
昼食もご用意していますので、お友達、ご家族とぜひ来て下さいね