\Vocabulary/ | ◆◇関西学生マンションセンター◇◆

◆◇関西学生マンションセンター◇◆

他では教えてくれない、近畿大学特派員が大学校舎内の紹介や周辺情報を教えてくれます♪
また、2016年に開校した近畿大学 国際学部の情報も盛りだくさん!!!
これから受験を検討されているかたはぜひ!
今後の参考にしてみてください☆

こんにちは!近畿大学特派員のKnkです!

今日もまた授業について少し書きたいと思います✨

これはボキャブラリーという授業で描いたものです!

ずっと英語を聞いている話しているというイメージがあるかもしれませんが、このよつに授業で習った単語を使って絵を描いてその会話を発表するという座学以外のこともしています😳😳

自分たちのグループの発想次第でとても面白いものができて楽しいです👍👍👍また、他のグループの発表を見るのもとても面白いです!こういうストーリーでも作れるんだ!といつも思いながらみています👀👀