大学合格速報☆念願の大学に!☆ | 関西外語専門学校の在校生ブログ☆

関西外語専門学校の在校生ブログ☆

大阪の天王寺にある関西で最も歴史のある語学系の専門学校です!

在校生のリアルな声を届けます☆




大学進学コースの

赫 俊銘です目

念願の近畿大学に

合格しました!!

私は、

6月の留学試験の

成績が

あまり

高くなかったですダウン

しかし、

関西外語専門学校の

先生たちの

指導の下で

大学の理由書を

書きましたメモ

出願後、

10月末の面接の為に

模擬面接を

何回も何回も

練習しました時計

様々な問題に対して

どう答えたらよいか

指導をしてくれましたニコニコ

そして、

ついに

私は、近畿大学に合格しましたアップ

先生のサポートに

心から

感謝していますチョキ

大学進学コース

赫 俊銘