WBSC U-18ベースボールワールドカップにて通訳!!あの国のチームに!? | 関西外語専門学校の在校生ブログ☆

関西外語専門学校の在校生ブログ☆

大阪の天王寺にある関西で最も歴史のある語学系の専門学校です!

在校生のリアルな声を届けます☆




国際日本専攻の

マリオですニコニコ

8月26日から行われた


WBSC U-18ベースボールワールドカップで

通訳をしましたアップ

スペイン語と英語ができるので

キューバチームに

2週間つきました目



とても大変でしたが、

朝ごはんから

練習、試合、晩御飯、買い物まで

ずっと付き添っていました叫び

試合を、ベンチから間近で

観られてとてもよかったですチョキ

野球のことは

あまり知らなかったけど

今ではわかるようになり、

キューバの野球チームについて

通訳ができて

とてもいい経験ができました!!

国際日本専攻

マリオ