ロサンゼルスから帰国!留学レポート! | 関西外語専門学校の在校生ブログ☆

関西外語専門学校の在校生ブログ☆

大阪の天王寺にある関西で最も歴史のある語学系の専門学校です!

在校生のリアルな声を届けます☆

アメリカ留学専攻の岸本ですニコニコ

2014年4月から、

ロサンゼルスのウィディアカレッジで、

長期留学をしました学校

ホストファミリーと、

中国、韓国、サウジアラビアからの

留学生のハウスメートと

生活を共にしましたアップ




学校では、アジア系以外にも

メキシコ、ブラジル、スイス、ドイツ、イタリアなどの

学生も多く、

毎日が刺激的でした目

英語のクラスも、

インターメーディエット(中級)から

アドヴァンスド(上級)に上がることができました!!

休みには、

ラスベガスにも行き

留学生活をエンジョイしました音譜



将来は、外資系企業や貿易会社で

勤務したいです!

アメリカ留学専攻 2年

岸本 敏宙