立命館大学 国際関係学部に合格!! | 関西外語専門学校の在校生ブログ☆

関西外語専門学校の在校生ブログ☆

大阪の天王寺にある関西で最も歴史のある語学系の専門学校です!

在校生のリアルな声を届けます☆


 

立命館大学 国際関係学部に合格しました。

 

 

前期入試で落ちたので、不安でしたが、

 

大学進学コースに入ってからずっと

 

この大学のこの学部を目指していたので、

 

後期入試で合格して本当にうれしいですチョキ

 

 

 

 

大学進学コースの

 

「記述」、「漢字・語彙」「読解」「聴読解」の

 

授業が日本留学試験で

 

高得点を取れた基になってくれたと思いますニコニコ

 

 

 

合格するには、

 

何より自習をすること、

 

そして何をするか自分で考えて、

 

それを成し遂げる訓練と、

 

自身の将来の目標に関する書籍を少なくとも

 

5冊以上に目を通してから

 

面接に臨むことが必要です。

 

 

 

大学生になったら、

 

勉強、サークル活動、バイト、友人作りなど、

 

全てをこなせる(?)マルチプレーヤーの大学生になりたい(笑)。

 

卒業後は、外交官、

 

そして通訳翻訳家になるのが夢ですクラッカー

 

大学進学コース

 

邢 大元