旅行会社に内定!! | 関西外語専門学校の在校生ブログ☆

関西外語専門学校の在校生ブログ☆

大阪の天王寺にある関西で最も歴史のある語学系の専門学校です!

在校生のリアルな声を届けます☆


 

株式会社ジャッツ関西に

 

日中通訳翻訳専攻の学生2名が内定しました!!

 

陳さんのコメント↓

 

日本語の力をもっとつけたいと思って

 

本校の日中通訳翻訳専攻に入りました学校

 

進路対策の授業などで

 

敬語や履歴書の書き方、

 

自己PR, 志望動機すべて

 

細かく指導をしていただいたおかげで、

 

内定にもつながったと思います!!


 

謝さんのコメント↓

 

本校の日本語課程で、日本語を学び、

 

内部進学をしました!

 

秘書検定や進路対策の授業が

 

とても役に立ちましたアップ

 

日本人の同級生たちと

 

何度も面接の練習もしていたおかげで、

 

本番の面接も

 

緊張はしましたが

 

なんとか乗り切れましたチョキ

 

もっと日本のマナーを身につけて

 

頑張っていきたいですニコニコ