学童クラブで児童英語レッスン!レポートno.1 | 関西外語専門学校の在校生ブログ☆

関西外語専門学校の在校生ブログ☆

大阪の天王寺にある関西で最も歴史のある語学系の専門学校です!

在校生のリアルな声を届けます☆

1225日に



児童英語クラスで


地元阿倍野区の「ときわ学童松崎クラブ」に


行ってきましたアップ


クリスマスソングを英語で一緒に歌ったり音譜


ワードゲームや仲間さがしゲームなどして


英語を楽しんでもらいましたビックリマーク


小学生のパワーには圧倒されました!!叫び


想定していたよりも


みんな元気で


準備段階で不安だったのが


一気に吹き飛ばされましたDASH!


もぅ。楽しかった!!の一言ですニコニコ


英語通訳翻訳研究専攻 2年


Y.Y.