近畿大学経営学部に合格!! | 関西外語専門学校の在校生ブログ☆

関西外語専門学校の在校生ブログ☆

大阪の天王寺にある関西で最も歴史のある語学系の専門学校です!

在校生のリアルな声を届けます☆

近畿大学の試験を受けた後、

 

また、後期の受験の準備をしないと、、

 

と思っていたので、

 

合格は奇跡だと思いましたニコニコ


 

大学に入ったら、

 

勉強と趣味の吹奏楽の両方を頑張りたいです!!

 

大学受験には、

 

事前に大学についてよく調べること、

 

自分の足りない部分を集中して勉強することが

 

大切だと思いますアップ

 

そして、合格したいなら、

 

学校の面接や小論文の指導を

 

きちんと受けた方がいいと思いますDASH!

 

残りの関西外語での生活は、

 

英語、数学(統計など)、日本語の力をもっとつけ、

 

大学で困らないようにしたいですビックリマーク

 

大学進学コース

 

陳 奇緯(台湾出身)

 


関西外語専門学校の在校生ブログ☆