ホテル2社に内定!! | 関西外語専門学校の在校生ブログ☆

関西外語専門学校の在校生ブログ☆

大阪の天王寺にある関西で最も歴史のある語学系の専門学校です!

在校生のリアルな声を届けます☆

オープンキャンパスで接してくださった先生や職員の方々の人柄に魅かれて入学を決めました(^∇^)

 

 

授業ではネイティブの先生との距離も近く、また様々な国籍の留学生も多いので、英語を話す機会もたくさんあり、スピーキング力やリスニング力も自然に身に付く環境です!!

 

 

アメリカで学校に通っていましたが、更に英語力を伸ばし、また、ホテルへの就職を希望していた私にはぴったりの学校だと思いましたニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

秘書検定対策の授業では、敬語やビジネスマナーをしっかりと学ぶことができ、就職活動にもすぐ役立ち、希望のホテル2社内定をいただきましたアップアップ

 



関西外語専門学校の在校生ブログ☆-oonishi
 

 

 

大西 杏奈

国際観光研究専攻

アメリカ、Otay Ranch High School出身