BLUE GIANT SUPREME | 40代のブログ

40代のブログ

関西在住の40代。平凡な日常ではあるけれどお暇なら見てやって~w





BLUE GIANT。以前「岳」という作品を書いていた石塚真一と言う方の作品。ジャズをテーマにしたマンガなのでジャズに興味が無い人からすると取っ付きにくい感じはするけど全然そんな事はなくて、実際ジャズの事は全く分からない私でもすっかりこのマンガの虜になってますw

画像のBLUE GIANT SUPREMEは1巻なんですがその前にBLUE GIANTが10巻まであってこのBLUE GIANT SUPREMEは第2部みたいな感じです。

最初の10巻までは日本での活動がメインとなっていますが最後の最後でとんでもない事件が起きてしまってからのこのBLUE GIANT SUPREMEに続くわけですが10巻の20~21ページですでにそれを臭わす描写があるのに気付いた時はかなりドキドキしながら読み進めていきました ^^;

これからどんな展開が待っているのかまだまだ楽しみが続くマンガだと思います (・∀・)b


⇒ BLUE GIANT 10