1店訪問したのでレポします!

 

【某所 健康堂】

IMG_20171124_121251618.jpg

 

◇基本60分5,000円

 

<お店の印象>

 

□綺麗度・清潔感:★★★☆☆

 

□受付マナー:★★★☆☆

 

□アクセス:ナイショ

 

<担当スタッフの印象>

 

□年齢 :20代後半

 

□施術着:★★★★☆

ひざ上15cmの私服系ワンピミニ

 

□生足:あり

 

□施術技術:★★★★☆

 

□接触度:★★☆☆☆

 

□寛容度★★☆☆☆

 

□日本語★★★☆☆

 

□マナー:★★★☆☆

 

□相性:★★★★☆

 

□施術部屋ベッド部屋

 

 

<所感>

 

超久しぶりの新規開拓は、

超地元でほろ酔い訪問~

 

担当は小柄でスリムでキリッとした

顔立ちの綺麗系スタッフさん♪

ワンピミニから伸びるスラッと

伸びる生足太ももがいい感じです!

 

訪問した時間が遅かったせいか、

受付で3名の嬢を確認しましたが

生足で綺麗系はこのスタッフさんだけで、

ヒキも強かった感じ~

 

施術は、小柄な体系にも拘わらず

がっつり強揉みとしっかり指圧の

融合型で上手です!

こっているところを確実に捉えて、

グリグリ、ゴリゴリとほぐして

貰って痛気持ち良い~爆  笑

 

施術中の立ち位置は遠からず

近からずで、施術のリズムに合わせて、

ひんやり冷たい生足太ももが

触れたり離れたりで心地良い~照れ

 

指圧で腰の辺りをギュ~っと

圧し込まれた時に、アイタタタタ~

とか言いながら、ふくらはぎをそっと

握ってみると、細くてスベスベで

とってもいい感じでした!ラブ

 

日本語も結構上手なスタッフさんで

話しかけると笑顔で応えてくれて、

意外に会話も楽しいです。

 

施術、マナー共に良好で、なにより

スリムでスベスベな生足の当たりが

心地良く、再訪確定です!ニコニコ

 

 

【FRIENDS/レベッカ】

 

口づけをかわした日は
ママの顔さえも見れなかった
ポケットのコインあつめて
ひとつずつ夢をかぞえたね
ほらあれは二人のかくれが
ひみつのメモリー oh

どこでこわれたの oh フレンズ
うつむく日はみつめあって
指をつないだら oh フレンズ
時がとまる気がした

ねえ君は覚えている
夕映えによくにあうあの曲
だまりこむ君がいつも
悲しくて口ずさんだのに
今時は流れてセピアに
染まるメロディー oh

二度ともどれない oh フレンズ
他人よりも遠く見えて
いつも走ってた oh フレンズ
あの瞳がいとしい

どこでこわれたの oh フレンズ
うつむく日はみつめあって
指をつないだら oh フレンズ
時がとまる気がした

二度ともどれない oh フレンズ
他人よりも遠く見えて
いつも走ってた oh フレンズ
あの瞳がいとしい