結局、12月30日まで

 

仕事をしてしまいました…えーん

 

やっと仕事を終わらせて

 

一気に納めに走ります!

 

 

 

【赤羽 丸健水産】

 

https://tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13008755/

 

<お店の印象>

 

□綺麗度・清潔感:★★★☆☆

 

□マナー:★★★★☆

 

□位置取り:立ち呑み

 

□アクセス:JR赤羽駅東口から5分くらい

 

 

<料理の印象>

 

□味:★★★☆☆

 

□早さ:★★★★☆

 

□価格:★★★☆☆

 

□相性:★★★☆☆

 

 

<所感>

 

IMG_20161231_014802382.jpg

ワンカップ正宗(熱燗):300円

 

IMG_20161231_014802817.jpg

スタミナ揚げ、野菜天、ごぼう天、玉子、じゃがいも:950円

 

合計:1,250円也

 

物凄く並びがあって、物凄く寒い~

おでんは、とっても美味しいけれど

屋外立ち呑みなので、

真冬は辛いかもですガーン

 

ワンカップのお酒を1/4程残して

おでんの汁で割って呑む、

通称『出汁割り(50円)』が

有名らしいですが、並びが凄過ぎて

割り込むのを躊躇してしまい

自分のおでんの汁を入れて

呑んでみましたが、中々、

美味しかったです!爆  笑

 

でも、寒さに耐え切れず30分で

退散して、一人呑み納め終了!

 

 

 

【高田馬場 Oasis】

 

http://t-oasis.net/

 

IMG_20161231_014801688.jpg

 

<お店の印象>

 

□綺麗度・清潔感:★★★★☆

 

□受付マナー:★★★★☆

 

□アクセス:JR高田馬場駅早稲田口から5分くらい

 

 

<担当スタッフの印象>

 

□年齢:20代

 

□施術着:★★★★☆

ひざ上15cmのブルー系ボディコン風超ミニ

 

□生足:あり

 

□施術技術:★★★★☆

 

□接触度:★★☆☆☆

 

□寛容度:☆☆☆☆☆

 

□日本語:★★★★☆

 

□マナー:★★★☆☆

 

□相性:★★★★☆

 

□施術部屋:マット部屋

 

 

<所感>

 

二ヶ月振りの訪問~

 

担当も超久しぶりで、多分、

 

今年圧して貰うのは始めての

 

小柄でキュートな小悪魔スタッフさん♪

 

超ミニから伸びる真っ白な

 

生足太ももがいい感じ~爆  笑

 

 

施術は相変わらずお上手です!

 

がっつり強揉みとしっかり指圧の

 

融合型で、疲れている場所を

 

的確に捉えて、グリグリ、ゴリゴリと

 

揉みほぐしてくれて痛気持ち良い~

 

 

施術中の位置取りは、マット部屋

 

故に近いのですが、生足のあたりは

 

控えめ…

 

只、体の添え方がとても上手で

 

何となくスタッフさんの温もりが

 

伝わってくるようで心地良い~

 

当然、馬乗り施術もアリです♪

 

 

一年前の施術との大きな違いは

 

濃厚、密着なストレッチ技が

 

加わったことでしょうか!ウインク

 

腕を後手に抱えられて、捻られ

 

伸ばされるのですが、その最中、

 

常に私の指先が生足の何処かに

 

あたってるようで嬉しい~グラサン

 

 

私の意思に反して、思わず指先を

 

クイックイッと動かしたくなる衝動に

 

駆られましたが、

 

グッと我慢の好助くん♪

 

さすがは良心、自分で自分を

 

褒めたくなりました!照れ

 

 

うつ伏せの仕上げは、横向きに

 

されて、上半身と下半身の捻り技。

 

腰の辺りから、ボキボキボキっと

 

音がして、これまたとっても

 

痛気持良い~

 

 

終盤は仰向けになって、頭と首と腕を

 

マッサージして貰って施術終了です。

 

施術、マナー共に良好で再訪確定!爆  笑

 

 

施術終わって、自宅療養中の

 

Bさんに代わって、チーママの

 

お土産を有楽町へお届け係に♪

 

いざ、有楽町に向かいます!

 

 

 

【有楽町 Oasis】

 

http://u-oasis.net/

 

IMG_20161231_014800628.jpg

 

<お店の印象>

 

□綺麗度・清潔感:★★★★☆

 

□受付マナー:★★★★☆

 

□アクセス:JR有楽町駅銀座口から3分くらい

 

 

<担当スタッフの印象>

 

□年齢:20代

 

□施術着:★★★★☆

ひざ上15cmのエンジ系ボディコン風超ミニ

 

□生足:あり

 

□施術技術:★★★☆☆

 

□接触度:★☆☆☆☆

 

□寛容度:☆☆☆☆☆

 

□日本語:★★★★☆

 

□マナー:★★★☆☆

 

□相性:★★★★☆

 

□施術部屋:ベッド部屋

 

 

<所感>

 

お土産お届け係の役目を

 

果たして、早速施術に~

 

担当はとっても綺麗い可愛い

 

スリム系若手新人スタッフさん♪

 

 

ハッキリ言って好みです!ラブ

 

超ミニからスラっと伸びる

 

生足あんよがいい感じ~

 

 

施術は、若干弱めながらも

 

優しく丁寧な施術が好印象♪

 

 

施術中の位置取りは、

 

斜め後方で遠い~えーん

 

生足のあたりは、ほぼ皆無でした。

 

でも、馬乗り施術はアリです!

 

 

日本語が上手なスタッフさんで

 

終盤の仰向けなってからは、少し

 

だけお話できて嬉しかったです♪照れ

 

 

仰向けでは、頭と腕をマッサージして

 

貰いましたが、腕の施術中に微かに

 

生足にあたりを感じて感動~

 

施術、マナー共に良好で再訪確定!

 

 

PS.

残念ながら、このスタッフさんは

 

1月3日から高田馬場勤務の模様。

 

有楽町にいて欲しかったな~ショボーン

 

 

ま、兎にも角にも、

 

今年のエステ納めは、2店共に

 

大満足で終了あいなりました!ニコニコ

 

 

 

【某所 らーめん ○壱○】

 

<お店の印象>

 

□綺麗度・清潔感:★★★★☆

 

□マナー:★★★★☆

 

□アクセス:JR地元駅西口から5分くらい

 

 

<らーめんの印象>

 

□スープ:★★★★☆

 

□麺:★★★☆☆

 

□具材:★★★★☆

 

□相性:★★★★☆

 

 

<所感>

IMG_20161231_014759727.jpg

塩とんこつラーメン:780円

※味付け玉子は、食べろぐクーポンで無料

 

 

小腹が空いたので、

 

地元駅でラーメンを食す~

 

あっさり、濃厚と言いましょうか、

 

塩とんこつスープが本当に旨いです。

 

 

麺は中太ストレート麺ですが

 

スープとの絡みも絶妙でいい感じ♪

 

具材のチャーシューもトロトロだし

 

クーポンの味付け玉子の黄身の

 

半熟さ加減が丁度良く美味しい~

 

当然の再訪確定で、

 

麺納めも終了です!ニコニコ

 

 

 

 

 

と言うわけで、今年はギリギリまで

 

仕事して、年末は全くのんびりも

 

できませんでしたが、駆け込みで

 

無事、全て納めることができました!

 

又、この記事を持ってブログ納めと

 

あいなります♪ニコニコ

 

 

今年一年間、ブログでお付き合いして

 

頂いた皆様、リアルでお会いしている

 

お仲間の皆様、又、素敵な癒しを

 

提供して頂いたお店のママさんや

 

スタッフの皆様に感謝して、ブログを

 

締め括りたいと思います。

 

こんなKY野郎に一年間お付き合い

 

頂き、本当にありがとうございました!

 

皆様、良いお年を♪

 

 

 

【宙船/中島みゆき】

 

その船を漕いでゆけ お前の手で漕いでゆけ
お前が消えて喜ぶ者に お前のオールをまかせるな

その船は今どこに ふらふらと浮かんでいるのか
その船は今どこで ボロボロで進んでいるのか
流されまいと逆らいながら
船は挑み 船は傷み
すべての水夫が恐れをなして逃げ去っても
その船を漕いでゆけ お前の手で漕いでゆけ
お前が消えて喜ぶ者に お前のオールをまかせるな

その船は自らを 宙船と忘れているのか
その船は舞い上がる その時を忘れているのか
地平の果て 水平の果て
そこが船の離陸地点
すべての港が灯りを消して黙りこんでも
その船を漕いでゆけ お前の手で漕いでゆけ
お前が消えて喜ぶ者に お前のオールをまかせるな

何の試験の時間なんだ 何を裁く秤なんだ
何を狙って付き合うんだ 何が船を動かすんだ
何の試験の時間なんだ 何を裁く秤なんだ
何を狙って付き合うんだ 何が船を動かすんだ
その船を漕いでゆけ お前の手で漕いでゆけ
お前が消えて喜ぶ者に お前のオールをまかせるな
その船を漕いでゆけ お前の手で漕いでゆけ
お前が消えて喜ぶ者に お前のオールをまかせるな