1店訪問したのでレポします!

【新橋 爽】

http://sawayaka2005.com/index.php

 

IMG_20160824_005456972.jpg


基本120分6,500円(指名料込み)


<お店の印象>

□綺麗度・清潔感:★★★☆☆

□受付マナー:★★★☆☆

□アクセス:JR新橋駅日比谷口から3分くらい


<担当スタッフの印象>

□年齢:29歳前後

□施術着:★★★★☆
ひざ上15cmの赤系チャイナミニ

□生足:あり

□施術技術:★★★★☆


□接触度:★★☆☆

□寛容度:★★☆☆☆

□日本語:★★★☆☆

□マナー:★★★★☆

□相性:★★★
★★

□施術室:マット部屋 



【所感】

三ヶ月ぶりの馴染みのスタッフさん♪

 

なんだかんだでタイミングが合いません

 

でしたが、やっと入れました!爆  笑

 

 

 

施術は相変わら上手です!

 

がっつり強揉みとしっかり指圧の

 

融合で、疲れた身体をしっかりと

 

揉みほぐしてくれて心地良い~

 

 

 

施術中の位置取りはマット部屋故に

 

必然的に近いですが、生足のあたりは

 

以前よりは控えめ…

 

とは言え、ひんやり冷たい生足が

 

触れたり離れたりの感じは、いつも通りで

 

気持ち良かったです。

 

馬乗り施術も当然あり~ので、

 

嬢の温もりが背中に感じられて好い~照れ

 

 

 

日本語が以前より上手になったような

 

気もしましたが気のせいでしょうか…びっくり

 

後半は仰向けになって、会話をしながら

 

施術が続きましたが、嬢が突然、

 

『私が仕事してる時に、お兄さんが別の子に入ったら嫌だからね!

 

『えっ? 』

 

(以前は気にしないって言ってたような記憶が…)

 

『この前、すごく楽しそうだったよね?

 

(確かに物凄く楽しかったけど…エロリータちゃん♪)

 

『そ、そんなことないよ…キョロキョロ

 

『本当に、嫌だからね!』

 

『わかった、わかった。今度から気づかれないように入る♪グラサン

 

『えっ?ムキー

 

『冗談、冗談♪俺、声が大きいから、店に居たらすぐわかるでしょ?ショボーン

 

『そうだよ、お兄さんの声はすぐわかるよ。だから、嫌だからね!』

 

『………ガーン

 

 

 

この時点では、馴染みのスタッフさんは

 

週二日の出勤だから、大丈夫だろうと

 

暢気に構えていたのですが…ショボーン

 

つづく

 

 

 

あ、当然のことながら、施術、マナ-

 

共に良好で再訪確定です!ウインク

 

 

 

【3年目の浮気/ヒロシ&キーボー】

 

 

馬鹿いってんじゃないよ お前と俺は
喧嘩もしたけど ひとつ屋根の下暮らして来たんだぜ
馬鹿いってんじゃないよ お前のことだけは
一日たりとも忘れたことなど なかった俺だぜ

よくいうわ いつも騙してばかりで
私が何にも知らないとでも 思っているのね
よくいうよ 惚れたお前の負けだよ
もてない男が好きなら 俺も考えなおすぜ

馬鹿いってんじゃないわ 馬鹿いってんじゃないよ
あそばれているのがわからないなんて かわいそうだわ

3年目の浮気ぐらい 大目にみろよ
ひらきなおる その態度が気にいらないのよ
3年目の浮気ぐらい 大目にみてよ
両手をついてあやまったって 許してあげない

馬鹿やってんじゃないよ 本気でそんな
荷物をまとめて 涙もみせずに旅だてるのかよ
馬鹿やってんじゃないよ 男はそれなりに
浮気もするけど本気になれない 可愛いもんだぜ

よくいうわ そんな勝手なことばが
あなたの口から出てくるなんて 心疑うわ
よくいうよ いつもあまえてばかりで
やきもちやいても可愛くないぜ 大人になりなよ

馬鹿やってんじゃないわ 馬鹿やってんじゃないよ
私にだってその気になれば 相手はいるのよ

3年目の浮気ぐらい 大目にみろよ
ひらきなおる その態度が気にいらないのよ
3年目の浮気ぐらい 大目にみてよ
両手をついてあやまったって 許してあげない

3年目の浮気ぐらい 大目にみろよ
ひらきなおる その態度が気にいらないのよ
3年目の浮気ぐらい 大目にみてよ
両手をついてあやまったって 許してあげない