1店訪問したのでレポします!

【神戸三宮 彩虹】

http://www.relax-saikou.com/

IMG_20160807_115205345.jpg

基本60分2,900円


<お店の印象>

□綺麗度・清潔感:★★★☆☆

□受付マナー:★★★★☆

□アクセス:JR三宮駅西口から5分くらい


<担当スタッフの印象>

□年齢:30代

□施術着:★★★☆☆
ひざ上15cmの白系ミニワンピ

□生足:あり 

□施術技術:★★★★★

□接触度:★☆☆☆

□寛容度:☆☆☆☆☆

□日本語:★★★★☆

□マナー:★★★★☆

□相性:★★★★☆


□施術室:ベッド部屋 


【所感】

私用で神戸三宮まで遠征して

その帰りに時間があったので

寄ってみました。

当然の新規初訪問です!^^


担当はニコニコ笑顔でマナー良好の

ぽっちゃり系中姐スタッフさん♪

とっても深ぁ~いお胸の谷間が

いい感じです!
(°∀°)b 


施術は、めっちゃ上手です!

じっくりゆったりほぐしてくれる

心地良い強揉みと、指をツボに

ぎゅ~っと圧し込んでくる指圧が

痛気持ち良い~


下半身の施術では、足を順番に

蛙足ポーズにされて、付け根リンパを

グゥ~っと流してくれる感じが

これまたとっても痛気持ち良い~


施術中の立ち位置は、遠からず

近からずですが、生足の当たりは

ほぼナッシング…

それでも馬乗り施術はあり~ので

この施術技術であれば、それだけ

でも、十分って感じです^^


日本語は普通に上手でマナーも

良好です。

聞くところによると、一年間だけ

新大久保で働いてたことがある

そうですが、ご本人曰く


『私はヤッパリ神戸が好きかな♪』

と仰ってました^^;


終盤は仰向けになって、

頭と顔と腕のマッサージをして貰って

施術終了~

施術、マナーともに良好で

三宮で施術技術の高い嬢に

出会えて大感動で

『今日、ここ来て良かった!またお願いね♪』

とご挨拶~(°∀°)b

『神戸に来たら、又、寄ってね~♪

とニコニコ笑顔に見送られて

お店を後にしましたとさ、おしまい