1店訪問したのでレポします!

【Oasis(有楽町)】

指圧60分3.5千円

http://u-oasis.net/index.html

<お店の印象>

□綺麗度・清潔感:★★★★☆

□受付マナー:★★★★☆

□アクセス:JR有楽町駅銀座口から3分くらい

<担当スタッフの印象>

□年齢:20代

□施術着:★★★★☆
*ひざ上15cmの柄系ミニチャイナ

□生足:あり

□施術技術:★★★☆☆

□接触度:★☆☆☆☆

□寛容度:☆☆☆☆☆

□日本語:★★★★☆

□マナー:★★★★☆

□相性:★★★☆☆



 <所感>

担当はニコニコ笑顔が

可愛いスリム系

若手新人スタッフさん♪

ミニチャイナから伸びる

スラッとした生足アンヨが

いい感じです!(°∀°)b 



施術は、やや弱めのマッサージ

ですが、体の支え方が上手

なのか、押さえ込むような

揉みほぐしが心地良い~^^

指圧もツボを外すことなく

押し込んできて、気持ち

良かったです。



施術中の立ち位置は

遠からず近からずですが、

何故か生足ヒットは、

ナッシング~(ノ_-。)

軽い感じの馬乗り施術を

無難にこなしてくれたのが、

スタッフさんとの唯一の接触

って感じでした^^;



日本語は、結構上手で

力加減を気にする気遣いあり

なのですが、

『もう少し強めがいいかも^^』

と言うと、

『ワタシ、指が痛くて強くできないんです♪』

ドテッ…Σ\( ̄ー ̄;)

ズッコケましたが、正直な

ところが好印象です!(o^-')b



ニコニコで笑顔で明るく元気な

スタッフさんで、会話も

楽しかったのですが、聊か、

うつ伏せが長いかも…

と思っていると、背中を

パンパンパンの後に

『お疲れ様でした~♪』

の一言…

ガ~ン!( ̄□ ̄;)!!

このお店で初めて

うつ伏せオンリー施術と

あいなりました…(ノДT) シクシク

今度から自主的に仰向けに

なろう~っと♪



施術は一生懸命、マナーは良好

ニコニコ笑顔の明るく元気で

可愛い嬢との会話も楽しく、

再訪確定です!(^-^)/