1店訪問したのでレポします!

【爽(新橋)】

指圧60分3.5千円(指名料込)

http://sawayaka2005.com/index.php


<お店の印象>

□綺麗度・清潔感:★★★☆☆

□受付マナー:★★★★☆

□アクセス:JR新橋駅日比谷口から3分くらい

<担当スタッフの印象>

□年齢:20代中ほど

□施術着:★★★☆☆
*ひざ上15cmのワンピミニ

□生足:あり

□施術技術:★★★★☆

□接触度:☆☆☆☆☆

□寛容度:☆☆☆☆☆

□日本語:★★★★☆

□マナー:★★★★☆

□相性:★★★★★



 <所感>

担当は超久しぶりの

馴染みのスタッフさん♪

なんと3ヶ月ぶり~(ノ゚ο゚)ノ

本当は年末のご挨拶で

予約を入れていたのですが

仕事で会社に呼び戻されて

キャンセルに~

その後、再び予約を入れるも

流石に週一勤務の人気嬢の

年末最終出勤日、夜までに

あっという間に予約が埋まって

入れずじまいでした(T▽T;)

それでも、今回もニコニコ笑顔

で迎えてくれて、嬉しい~♪
(≡^∇^≡) 



施術はいつも通りのがっつり

強揉みとしっかり指圧の融合で

とっても痛気持ち良いです~

このスタッフさんも、私の

ウイークポイントを知ってる

ので、グリグリ、ゴリゴリと

ほぐしてくれて、

心地良かったです!(o^-')b



施術中の位置取りは、

聊か遠いような気がする~

3ヶ月のブランクで振り出しに

戻ったような…^^;

それでも、3ヶ月ぶりなので

会話は色々と弾んで

楽しかったです!



施術、マナー共に良好で

会話も楽しく、

指名、再訪確定です!
(^-^)/



PS.
久しぶりにママさんにお会い

しましたが、何やら、禁酒と

食事制限を実施中とのことで

ヒマワリの種をポリポリと…



口の中で殻を割って、実と

殻を上手に舌使いで取り

分ける方法を教えてくれます。

『軽く噛んで…
(ハートは気のせいかも知れません…)

『舌で転がして…
(ハートは気のせいかも知れません…)

『吸うの…
(ハートは気のせいかも知れません…)

『……… 』

『エ、エロいよ…( ̄▽+ ̄*)』

『ワタシ、上手よ♪
は絶対ありました!(ノ´▽`)ノ )

って、 は冗談です。

勘違い野郎の戯言でした^^;