発表会レポート! | 。。☆関西ジェンヌ養成講座☆。。

。。☆関西ジェンヌ養成講座☆。。

元モデルでビューティアドバイザー
 KAORI 

京都のかわいいレンタルサロン 
 ジェリクル 

が主催する『☆関西ジェンヌ養成講座☆』

関西ジェンヌ、美ウォーキングの皆様
発表会お疲れ様でした!
KAORIです。

$。。☆関西ジェンヌ養成講座☆。。

本番は、プロのカメラマンが撮って下さったので
お楽しみにとっておきます♡

サプライズでお花もいただきました。
八木さんありがとうございました!
私のヘアやジェンヌのヘアーをステキにしてくださいました☆

そしてカメラマンさんも
たくさん撮っていただきありがとうございます☆

なほちゃんお疲れ様でした!
なほちゃんの素晴らしい数々のアイディアや
企画のおかげでステキな舞台になりました。
ご一緒にさせてもらったことを
心から嬉しく思い本当に感謝しています。

ココカラアジトのスタッフの皆様
御協力ありがとうございました。

お越し下さった皆様
寒い中ありがとうございましたm(._.)m

参加された美ウォーキング、ジェンヌの皆様
今までのレッスンの中でも1番輝いてる日でした☆
これからも女性として輝き続けて下さい♡

皆様のおかげでステキなショーが出来ました☆
心から感謝です。

ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


KAORIサンダル