【ご報告】TBS系列「Nスタ」に出演させて頂きました。 | 美人をつくる暮らしのレシピ~管理栄養士豊田愛魅オフィシャルブログ~ Powered by Ameba Meister

美人をつくる暮らしのレシピ~管理栄養士豊田愛魅オフィシャルブログ~ Powered by Ameba Meister

管理栄養士/美容アドバイザー/ずぼやせ著者豊田愛魅オフィシャルブログ。美人と可愛い、そして綺麗をつくるレシピや美容法など日々調査して、美人の秘密やエッセンスになる情報を発信をしています。エアレ運営、びふぃ寒天監修。

2016年10月17日放送のTBS系列「Nスタ」に出演させて頂きました!管理栄養士/美容アドバイザーとして秋バテに効く食材についてご紹介致しました。


食事では、

{7FE74332-FDC2-4DC4-9C01-1DB73FFA72C6}


奇跡の野菜と言われている

{09AC0E3F-0EDD-40B8-9B9B-C59B420D51FE}

NOという成分を含んだ

{EBFEB5D6-1358-4AF9-9473-E345A9FAC610}

ビーツです!

{10F2E8A0-899E-4E13-A9BF-9387021DE5FF}

またまたお家のキッチンでロケをさせて頂きました♪

{715D4F00-F38F-4EDB-8A76-061C122DBE8F}

今回は、ビーツを使って3品♪

{D064CEE0-5AE2-4846-B739-C0D4139B2517}

ビーツの炊き込み混ぜご飯
ビーツのホットサラダ
ビーツのポタージュ

いろいろなメニューに活用出来ます♪
ポタージュは、以前ご紹介しました(*^o^*)今回初登場の炊き込み混ぜご飯の詳しいレシピは後ほどご共有させて頂きます♪

お試し下さいませ♡


400名を越える方々へのトークショーから少人数のセミナーなど幅広くお引き受けしております。セミナーやお仕事の御依頼も随時、オフィシャルHPにて承っております。



オフィシャルHP




~書籍出版のお知らせ~
テレビ番組でも取り上げて頂いたヘルシーなレシピ、トマトすき焼き/チアシード入り漬け丼/なんちゃって寒天フレンチトーストなどなど多数掲載!甘酒パンケーキも絶品。

美容・レシピ本『美人をつくる栄養レッスン』朝日新聞出版から発売中!注文受付中です。


管理栄養士/美容アドバイザー
豊田愛魅