【ご報告】6月1日フジテレビバイキング生放送にゲスト出演致しました | 美人をつくる暮らしのレシピ~管理栄養士豊田愛魅オフィシャルブログ~ Powered by Ameba Meister

美人をつくる暮らしのレシピ~管理栄養士豊田愛魅オフィシャルブログ~ Powered by Ameba Meister

管理栄養士/美容アドバイザー/ずぼやせ著者豊田愛魅オフィシャルブログ。美人と可愛い、そして綺麗をつくるレシピや美容法など日々調査して、美人の秘密やエッセンスになる情報を発信をしています。エアレ運営、びふぃ寒天監修。

6月1日水曜日!坂上忍さんメインMCおぎやはぎさん司会の生ホンネトークバラエティーフジテレビ【バイキング】に管理栄養士/美容アドバイザーとしてゲスト出演させて頂きました。

{181A3B03-0A16-4832-AEB8-F227A26E5EFD}


榎並アナとは、以前おかずクラブさんと麻木久仁子さんとのバイキングのスイーツロケ以来でしたが、覚えていて下さって緊張も少しほぐれました。

今回は、放送中からリアルタイムでたくさんの方から、メッセージやコメント、お問い合わせなどを頂きました。


ご覧頂いた皆さま、そして録画して下さった皆さま本当にありがとうございました。今回も、またまた豊田とても喜んでおります(嬉)


お見逃しの方へまたまたダイジェストを。※今回、VTRに生放送と、少し長くなるので、しばし御付き合いを。。。

夏までに痩せる!最新お手軽ダイエットSP!
失敗しない&健康的に痩せる食事、運動法という事で!

{5A568406-13EC-4547-A511-5AA52F14E0B2}


{155FE1CD-459A-43BE-9F7D-1E680F35B41C}

緊張の生放送スタート!

{E17DF9F7-6B4A-46B3-A070-4376DBDB7D00}


日本大学薬学部
榛葉先生とご一緒しました。

とても穏やかで優しい先生で控え室でもダイエットやBMAL1の研究など、とっても楽しく興味深いお話をたくさん出来て勉強になりました!

テーマはなぜダイエットが失敗するのか??

{7EC7CB62-D22D-4FC1-B558-EB3897652BAD}

ダイエット失敗の原因は続かないこと!
という事で

長続きする私のおすすめダイエットベスト3をVTRでご紹介\( ˆoˆ )/

{BA32F5F7-4FC3-496B-8F8E-1D7036C455BA}


まず第3位!
冷ご飯ダイエット

{771301FC-0E3E-43F9-B6E4-6DAD2ED9C808}

残念ながら小木さんには、冷やし茶漬けの試食不評でした涙。

気を取り直し

第2位!
トマ味噌ダイエット!

{C21A51D8-B8D4-4503-A12E-2C607F4CE731}

スタジオでは、はるな愛さんに試食頂き
美味しい~♪を頂きました。酸味がオススメです!

{333C0021-8607-4C18-AD0E-23161285E9CA}

そして
第1位は!!!

{210BC939-BC48-4C24-8FD0-5557A7BB82CB}

昔から大好きな棒寒天フレンチトースト!!!

{D00E6BAD-4FF5-472D-8843-4C6572CEF1B3}

こちら、放送後からも反響が多く嬉しかったです!辛口の坂上さんにも大好評\( ˆoˆ )/「これは本当に寒天なの?パンでしょ??」嬉しいコメントにテンションが上がりました!

{41FA5A84-11E5-45E1-B810-61C6C2B1ED18}

私のおすすめダイエットレシピベスト3!是非お試し下さい。

{6EAABACC-2023-4A13-A1DA-A72249E968D0}


VTRの後は生トーク!

食べる順番について、タンパク質や根菜類、フルーツを食べるタイミングについて質問を受けました!

{AD66D42B-D3EE-4E58-9634-0D4ADDD284B6}

鋭い質問もアリ、とても刺激的でした。

{8B19575F-66BF-4E53-B5A0-3C3A044152D6}

途中、あまりの突然のフリに私が思わず「ん!?」と反応すりと、坂上さんからの「今タメ口?」と突っ込まれ、思わず(>人<;)

{7167DCFB-3DA5-405D-8BE8-5A488CD659B3}

(>人<;)
皆さん笑ってくれて良かったですw

榛葉先生の運動やツボのパートも為になる事盛りだくさん!

{E12AF526-C126-4EA3-8076-39F4CC8D7D90}

無事にオンエアーが終える事が出来ました。当日やロケで調理を担当して下さった方々やスタッフの皆さま初め、出演者の皆さま暖かく迎えて下ってありがとうございました。

今年は書籍も数冊出版を控えており、今回ご紹介した様な手軽なものが沢山掲載される予定です!これからもズボラ!簡単!な美容法を日々研究していきたいと思いますのでよろしくお願い致します。


今回の放送まとめは

{EDF622B6-029F-4213-B671-16C1EADEFD16}

をご覧下さい。

※バイキング公式サイト、番組より抜粋

管理栄養士/美容アドバイザー豊田愛魅