フジテレビバイキング監修のご報告 | 美人をつくる暮らしのレシピ~管理栄養士豊田愛魅オフィシャルブログ~ Powered by Ameba Meister

美人をつくる暮らしのレシピ~管理栄養士豊田愛魅オフィシャルブログ~ Powered by Ameba Meister

管理栄養士/美容アドバイザー/ずぼやせ著者豊田愛魅オフィシャルブログ。美人と可愛い、そして綺麗をつくるレシピや美容法など日々調査して、美人の秘密やエッセンスになる情報を発信をしています。エアレ運営、びふぃ寒天監修。

本日放送のフジテレビ木曜バイキング!

ひるたつのコーナーでは、ケールについての特集でしたね(*ˊ˘ˋ*)

という事で、


{728C41F9-87CA-48E8-BDB4-B843B8F32331:01}



ケールの美容効果やケールチップスの作り方などほんの一部ですが、管理栄養士として監修させて頂きました(^^)

トースターさえあれば簡単に出来ます!

ケールをちぎり、オリーブオイルと塩をかけてトースターで数分焼くのみ。すぐ焼けるので最初はトースターにつきっきりで完成させましょ!

お手持ちのトースターの性能によりますが、5分前後だと思います(*´∇`*)

ケールのβカロテンはオリーブオイルと摂ると吸収率アップ。オススメなレシピです。


管理栄養士/美容アドバイザー
豊田愛魅