FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第232話『炎の声』 | シュージローのマイルーム2号店ミラー版アメブロ支店♪

FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第232話『炎の声』

 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合 の代わりブログであります!!!
 このブログでトラバされるって事は、fc2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!!

 できれば、ブログ下にあるトラバURLでトラバができなかったら、以下のURLに入ってトラバをお願いします。
 http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/blog-entry-7545.html
 できれば、どちらかのURLトラバでお願い申し上げます。


 グレイも、永遠の炎復活こそがこの村の復活に不可欠だと聞いて、急いで行動を開始。
 ドリアーテを撃破した時と同じような要領で、今度は永遠の炎に向けて解凍を執り行う。
 その結果―― なんと永遠の炎が消失してもうた!?
 凍らされた時点で、すでに永遠の炎の効力は消失していた?という可能性が浮かんだりした。
 だけど、グレイは『自分が失敗した』と述べる。
 すると、ウェンディが『強力な残留思念』を感じたと伝える。
 見ると、先程まであった『山』の場所に、炎がちょっと小さくも激しく燃えている”炎の祭壇”があったのだ。
 でも、その炎は今は激しく燃えていても大きさは小さめである為、このままでは完全に復活したとは言い難い。
 永遠の炎が完全復活を果たすには、ナツの炎の協力が必要らしい。

 グレイからの交代で、襲い掛かてきた巨大鳥と戦うナツ。
 もちろん、元の姿に戻った今の彼では、いくら巨大鳥とはいえほとんど相手にならず、圧倒的に押しまくる。
 無論、巨大鳥も最後の抵抗とばかしに、一つ目からの地を這うレーザーを出して凍っている巨人の1人を破壊しそうとしたりする場面があったけど、ナツの機転に阻まれる。
 挙句には、炎の祭壇に突っ込まれてからの火竜の豪炎&紅蓮爆炎刃の猛烈連打のコンボで、あまりにもやりすぎの範疇でのフルボッコにされちゃいました。
 唯一の幸いは、このコンボで最終的には祭壇の外に放り出されちゃったので、祭壇の中で生命終了は免れたっすが。


 続きはこちらへ!!!